2010年12月 ポンド円チャート

GBP/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年12月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ポンド円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆オズボーン英財務相 12月8日
BOEが政策の柔軟性を最大限もつことを望む。金融政策は需要への主要手段。BOEはどちらへ動くのも自由。


◆フィッシャー英中銀理事 12月23日
英経済は、来年再びマイナス成長に陥る恐れも。


◆レニハン・アイルランド財務相 12月24日
銀行優先債のデフォルトは国を破壊する懸念がある。


◆レニハン・アイルランド財務相 12月8日
アイルランドはデフォルトしないだろう。2011年の債券市場復帰の可能性を排除せず。アイルランド政府は予算通過へ絶対過半 数を確保。

 

2010年12月 GBP/JPY 推移

2010年12月 ポンド円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

 

inserted by FC2 system