2010年11月 ポンド円チャート

GBP/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年11月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ポンド円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆オズボーン英財務相 11月22日
英国はアイルランドへの2国間融資を検討している。


◆オズボーン英財務相 11月17日
アイルランド経済の安定が英国の国益にかなう。英国にはアイルランドを支援する用意がある。


◆オズボーン英財務相 11月10日
英国と中国は強固な関係。経常収支問題の解決がG20にとって最大の問題であり、G20は不均衡への合意に向け前進中。ロンドンや香港は人民元の市場創設すべき。ロンドンでの人民元取引障害を取り除く。


◆カウエン・アイルランド首相 11月30日
いずれは債券市場への復帰を望む。救済パッケージはアイルランドに最善の選択肢であった。


◆カウエン・アイルランド首相 11月29日
財政の資金調達に関して確実性が高まっている。依然としてリスクは残されている。

秘密の投資はこちら>>(条件アリ)


◆カウエン・アイルランド首相 11月24日
EU、IMF融資の利回りは6%前後になる。EU、IMF融資はまだ最終化していない。


◆カウエン・アイルランド首相 11月22日
金融安定が必要だ。24日に4ヵ年計画を発表する。


◆カウエン・アイルランド首相 11月17日
自信を持てる予算は多数の支持を集めるだろう。議論はまだ行われなければならない。行われるべき議論についてコメントできない。政府は準備なしに支援要請するつもりはない。


◆カウエン・アイルランド首相 11月16日
借り入れコスト対応でイニシアチブが必要。 市場リスクを抑える方法を協議中。ユーロ圏の安定を強化したい。 公的財政の制御に問題はない。危機迫るとの観測は正当ではない。 政府はさらなる措置が必要だと認識している。財政調整を前倒しで実施する。財政赤字を3%に削減する確約を維持する。ユーログループと現在の市場動向を協議する。


◆キャメロン英首相 11月18日
アイルランド金融の健全性を憶測するのは誤りだ。アイルランドに強制はしていない。


◆キング英中銀総裁 11月25日
G20は不均衡是正で共通の利益を認識する必要がある。


◆キング英中銀総裁 11月10日
国内支出はより緩やかに成長。生産は低水準にとどまる。インフレの中期的動向を判断するのは難しい。


◆センタンス英中銀委員 11月25日
段階的な利上げが必要。


◆ポーゼン・英中銀金融政策委員会(MPC)委員 11月18日
金融政策は資産バブルの主因ではない。政策立案者がバブルの早期発見は不可能。英国経済に追加量的緩和が必要との考えに変わりない。


◆ホノハン・アイルランド中銀総裁 11月18日
IMFと合意すれば、我々にできるのは援助資金ではなく融資。EUとIMFからの融資規模は大きいと予想、数百億ユーロと予想。


◆ホノハンアイルランド中銀総裁 11月10日
投資家はアイルランドの努力を十分信頼せず。弱い財政状況が信頼損ねている。ドイツが提案している債務再編体制は将来へのもの。


◆レニハン・アイルランド財務相 11月18日
銀行への最終的解決策を求める。欧州連合(EU)は財政について指示しないと予想。アイルランドは今年の予算について実行できる。


◆レニハン・アイルランド財務相 11月12日
2011年6月までの資金は十分に確保済み。 独首相案はアイルランドを市場から締め出した。何らかの支援要請は理解の域を超えている。


◆レニハン・アイルランド財務相 11月8日
アイルランドは欧州委との協力を重視する。困難な状況の対処方法について協議した。

 

2010年11月 GBP/JPY 推移

2010年11月 ポンド円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

 

inserted by FC2 system