2010年9月 ポンド円チャート

GBP/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年9月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ポンド円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆オズボーン英財務相 9月27日
国際通貨基金(IMF)は英国経済が回復軌道と明白にした。我々が正しい判断を行ったと、IMFは考えている。


◆カウエン・アイルランド首相 9月21日
本日の入札の結果は投資家からの強い支持を示した。国際的に投資家から更に信頼を得るような財政運営にコミットしている。


◆コーエンアイルランド首相 9月23日
経済は安定している。


◆センタンス・英中銀金融政策委員会(MPC)委員 9月27日
インフレの低水準維持によるMPCの信頼を保つことが重要。


◆センタンス・英中銀金融政策委員会(MPC)委員 9月24日
段階的金利引き上げは、信頼を損なわないだろう。BOEは金利を段階的且つ、徐々に引き上げるべき。

秘密の投資はこちら>>(条件アリ)


◆センタンス・英中銀金融政策委員会(MPC)委員 9月21日
CPIは2%超となり、景気回復開始したようだ。徐々に金利を引き上げが必要。


◆デール英中銀政策委員 9月22日
ポンドの下落は依然物価上昇を引き起こす。ポンド安によるインフレへの影響は終了した見込み。インフレ期待が目標の2%というのは変わらない。最近の英国のインフレリスクは非常に大きい。


◆フィッシャー英中銀(BOE)理事 9月30日
銀行貸し出しの回復は数年かかる見通し、貸し出しコストは金融危機前より高水準と予想。


◆レニハン・アイルランド財務相 9月30日
アイルランドがアライド・アイリッシュ銀行の過半数保有するだろう。

 

2010年9月 GBP/JPY 推移

2010年9月 ポンド円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

 

inserted by FC2 system