2010年8月 ポンド円チャート

GBP/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年8月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ポンド円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆ウィール英中銀金融政策委員会(MPC)委員 8月24日
英国には2番底の現実的リスクがある。


◆オズボーン英財務相 8月17日
予算案は国際社会から支持を得ている。市場金利の低下は刺激効果を与えている。


◆キング英中銀総裁 8月17日
一時的要因がインフレ率を押し上げており、余剰生産能力による押し下げ効果が表に出ていない。


◆キング英中銀総裁 8月11日
景気回復に苦しんでいるわけではない。適切であれば、さらなる量的緩和は可能。ポンド安は英経済にとって追い風である。英・欧予想に大きな不確実性ある。英景気回復継続だが、全般的に見通しは5月時点より弱体。成長に明確な危険性。


◆ホノハン・アイルランド中銀総裁 8月16日
欧州諸国の経済成長は依然鈍い。アイルランドは2010年に成長。アイルランドにはより安定的将来ある。


◆英中銀金融政策委員会議事録 8月18日
政策杵いの据え置きを8対1で決定。資産買い入れ枠維持を8対1で決定。

 

2010年8月 GBP/JPY 推移

2010年8月 ポンド円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

 

inserted by FC2 system