2010年4月 ポンド円チャート

GBP/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年4月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ポンド円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆4月英中銀金融政策委員会議事録 4月21日
政策金利と資産買い入れ据え置きを9対0で決定。


◆ダーリング英財務相 4月23日
ギリシャは適切な基盤作成の必要がある。ユーログループはギリシャ救済を急ぐべき。  


◆ダーリング英財務相 4月13日
英GDPの見通しを変えていない。英GDPについて週間ではなく、長期的トレンドを見ている。


◆ダーリング英財務相 4月9日
英国の失業は低下を続ける見通し。


◆ブラウン英首相 4月7日
経済から資金をいま取り除くことは危機を増長になる。


◆ブラウン英首相 4月6日
下院を解散し、5 月6 日に総選挙を実施する。


◆英中銀 4月6日
英国総選挙が5 月6 日に行われるため、5 月6 日の英中銀金融政策委員会の金利発表を5 月10 日に延期する。


◆英報道官 4月6日
4/12-13 にワシントンで開催される米大統領主催の核安全保障サミットにブラウン英首相出席せず、ミリバンド外相が出席へ。

 

2010年4月 GBP/JPY 推移

2010年4月 ポンド円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

 

inserted by FC2 system