2010年1月 ポンド円チャート

GBP/JPYの相場変動を要人発言とチャートでチェック

2010年1月の要人発言

FX市場が注目している発言を中心にまとめています。 ポンド円レートの変動に関連性があるのかないのか、実際にどのような変動をしているのか参考にしてみて下さい。

チャートはページ下段で確認できます。 (ここをクリックすると下段に移動します)

 


◆キング英中銀総裁 1月19日
失業率は高い水準続く見通し。低いマネーサプライがインフレ率を2%に押し下げる。MPCは量的緩和策について決定する前に、 状況が明確になることを待っている。


◆センタンス英中銀金融政策委員 1月27日
金融引き締めペースは景気回復の力強さ次第。中銀は、インフレを低水準に維持するため行動の必要がある。


◆センタンス英中銀金融政策委員 1月13日
もしインフレの脅威があらわれたら、年内の利上げ検討が必要。


◆ダーリング英財務相 1月26日
いったん成長が確実になれば、財政赤字の削減に取り組むべき。2010年を通して成長維持の見通し。


◆ダーリング英財務相 1月19日
財政赤字削減に取り組む政府姿勢に疑いはない。

秘密の投資はこちら>>(条件アリ)


◆ダーリング英財務相 1月5日
政府が経済を支援し続けているひとつの理由は、英国がまだリセッションから脱していないため。


◆ダーリング英財務相 1月4日
財政赤字の急激な削減は景気回復に悪影響を及ぼす可能性がある。


◆バーカー英中銀金融政策委員 1月13日
2010 年上半期の英経済成長は非常にまだら。下半期は一段と改善。 第4 四半期の英経済は拡大。


◆ブラウン英首相 1月4日
富裕層への増税により、財政赤字の4年間で半減という公約を実現させる。


◆マンデルソン英民間企業担当相 1月4日
2008−09 年にドルに対して19%下落したポンドが、リセッション下の英国を支援し需要を一段と下支えした。


◆英国立経済社会研究所(NIESR) 1月13日
第4 四半期の英GDP、+0.3%成長見通し。


◆英中銀 1月7日
政策金利を0.50%に据え置くことを決定。資産買い入れプログラムの規模を2000 億ポンドに据え置くことを決定。量的緩和の規模は引き続き検討。量的緩和は終了まであと1 カ月。

 

2010年1月 GBP/JPY 推移

2010年1月 ポンド円チャート

 

マーケットで10年間生き残っているトレーダーの取引手法とは?

FXで稼ぐには2勝8敗でOKなのです。
プロ野球選手も打率3割で一流になれます。
以下のページでは初心者がFXで稼ぎ続けるための手法を
10年間相場で生き残っているトレーダーが分析をしています。

FXで稼ぐ手法を専業トレーダーが分析

 

ちなみに、最近の私はバイナリーオプションで取引をしています。
素人には何よりもリスクがはっきりとするので安心して稼げます。
実際に、これで最低でも月に20万円の収益を得ています^^

⇒初心者でも稼ぎやすい取引手法はコチラ

 

 

 

 

inserted by FC2 system